天月-あまつき- 初のテレビレギュラー番組『天月とあまつき』放送決定

SPICE

2019/1/7 18:00


2019年1月16日に2019年第一弾、そして移籍第一弾となるシングル「恋人募集中(仮)」を発売する天月-あまつき-。同タイトルの先行配信が2019年1月7日より開始となり、あわせて初のテレビレギュラー番組放送の決定も発表となった。

天月-あまつき-にとって初のテレビレギュラー番組『天月とあまつき』は、TOKYO MX1にて毎週日曜午前10:30から11:00に放送される。初回放送は2019年1月20日となっている。

番組の内容は、以下の通り。
天月-あまつき-は月ノ山高校の3年生。赤点続きの彼は、3月に控えた卒業試験に向けて図書室へ。勉強を始めるもどうにも身が入らない。気分転換に本棚を見ていると、ふと「天月とあまつき」の背表紙を目にする。自分と同じ名前の書籍を発見し思わず手に取ると、1ページ目には天月-あまつき-本人のプロフィールとイラストが書かれていた。「なぜ、自分のプロフィールが!?」不思議に思い、さらにページをめくるとそこには、学校を舞台に天月-あまつき-という人間の“ミライ”が書かれていた。その本に書かれた“ミライ”を現実のものにするべく、天月-あまつき-は翻弄される。果たして天月-あまつき-は本に書かれている“ミライ”を掴むことはできるのか?

本に書かれたファンタジーな世界の「あまつき」と、“ミライ”を現実のものにするべくリアルな「天月」のドキュメンタリーとを融合させた、新感覚リアリティーショーとなっているそう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ