滝川クリステル “めったに撮らない”実弟との2ショットに反響

 フリーアナウンサーの滝川クリステルが5日、自身のインスタグラムで、実弟との2ショットを披露。本人も“めったに撮らない”と語る写真が、ファンの間で話題となっている。

【写真】滝川クリステル、イケメン弟とのレアな2ショット!

滝川は「改めまして明けましておめでとうございます」と新年のあいさつを行った後、「滅多に姉弟写真を撮らないのですが、家族写真の始まりもたまにはいいかな^ ^と思い」と語り、実弟の滝川ロラン、そしてペットの犬とともに撮影したショットを投稿。2人が車の運転席と助手席に座り、白い歯がこぼれているほほ笑ましい写真だ。

その後「家族、友達、財団仲間、仕事関係者のみなさま、またいつも応援してくださっているみなさま、今年もたーくさんよろしくお願いします」と締めくくった後、「#姉弟」「#mysweetestbrother」のタグを添え、兄弟仲の良さもアピール。ファンからは「ステキな姉弟!」と好評である様子が見受けられた。

コメント欄には、この珍しいショットに対し「朗らかで、ほっとします」「美男美女!」「姉弟写真、初めて見ましたけど良いものですよね」といった称賛のほか、「似てる!」と驚く声も数多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/christeltakigawa/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ