「三匹のおっさん」に人気バンドが登場!メンバー全員でドラマ初出演

1月14日(月)夜9時からテレビ東京系で放送される「三匹のおっさんリターンズ!~平成ラストの大暴れ&悪党まとめて大成敗SP!~」で、かりゆし58がドラマ初出演することが分かった。

本作は、有川浩の同名小説を原作に、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎の3人が演じる“三匹のおっさん”が、町内の悪を成敗する痛快ドラマ。

今回のスペシャルでは、“三匹のおっさん”が、頑張る女性を巧妙にだます悪徳詐欺を成敗するために立ち上がる。

ドラマ初出演も決まったかりゆし58は、2017年に放送された「三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~」や、2018年新春に放送された「三匹のおっさんスペシャル」で主題歌を担当。

かりゆし58のメンバーは、社会人になったホテル勤務のノリ(志賀)の娘・早苗(三根梓)と、旅行会社勤務のキヨ(北大路)の孫・祐希(大野拓朗)が初の共同プロジェクトに取り組み、そこにひと役買うのという役どころだという。

かりゆし58は一体どんな形で登場するのか注目したい。

■ かりゆし58・前川真悟のコメント

今やわが家の正月の風物詩となった「三匹のおっさん」、新年を迎える前から楽しみにしています。

そんな中、今回はなんとバンドで出演させていただけることになりました。

しかも、メンバー全員が人生初のドラマ出演。平成の結びに貴重な体験をさせていただき大感謝です!

「三匹のおっさん リターンズ」ぜひともお楽しみに!!(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174981/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ