嵐・二宮和也、メンバーと過ごした誕生日を振り返る「みんなが…」

E-TALENTBANK

2019/1/7 17:35


7日、日本テレビ系『バゲット』に出演した二宮和也が自身の誕生日を振り返った。

【写真】デビュー20周年を迎える嵐が表紙に登場!5人でいる”いつもの風景”を撮影

番組内で二宮は、自身の誕生日を目前とする時間帯に嵐のメンバーと飲んでいたと話し、「12時すぎたら俺の誕生日って時だったの。ワクワクするよね」と日付が変わる瞬間に期待していた様子を明かした。

続けて「あの人達と飲んでるから、あの人達から連絡がこないじゃない。鳴らないのよ、俺の携帯が」と嵐のメンバーと一緒にいたため携帯電話には誰からも連絡がなかったと話した。

さらに「12時、何にもない。5分、10分、15分。もう言ったよね『35(歳)になったんだけど』」と自ら誕生日を迎えたことを切り出したと振り返り、「みんなが言ったのが『本当に携帯鳴らないんだね』って」と嵐のメンバーらの言葉を明かし周囲の笑いを誘った。

嵐は現在、20周年突入を記念するドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催中。札幌ドームよりスタートし、他にも福岡ヤフオク!ドーム・東京ドーム・ナゴヤドーム・京セラドーム大阪を全50公演の日程でまわる。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ