“脱げるシンガー”藤田恵名、新曲MV&新アー写が解禁! 今回もR指定に!?

“今いちばん脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が、1月16日(水)にセカンドマキシシングル「月が食べてしまった」を発売。ミュージックビデオが解禁され、新たなアーティスト写真も公開された。

2018年6月20日に発売されたファーストマキシシングル「言えない事は歌の中」では、その過激なジャケット写真とMVが話題となり、MVはR18指定を受けた藤田。今作のMVも期待を裏切らない作品が完成した。

今回のMVを手掛けたのは、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018」「MOOSIC LAB 2017」などでグランプリを獲得した阪元裕吾監督。

藤田は、今回の曲について「今までの楽曲と路線としては同じです。自分はダメな人間だって認めて、何かに踊らされてることも分かりながら踊っている。『でも、こんな人間だけど、なにかを覆してやる!』という気持ちを、自分の中の強い言葉で表現できたというのは、今までと違う」と語っている。

また、インストアイベントが1月15日(火)から関東近郊で行われることも決定。詳しくは、藤田恵名公式サイトで発表される。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174948/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ