川栄李奈 “ミスチョイス”役加藤諒に「パンチ効いてますな!」

川栄李奈が広告キャラクターを務める女性専門脱毛サロン『銀座カラー』の新CMが公開された。2018年1月よりオンエアされたCMでは赤いドレスで吉沢亮とダンスを踊る華やかな姿を見せたが、今回のお相手は加藤諒である。

1月7日、加藤諒がツイッターで「川栄ちゃんを惑わす“ミスチョイス”役 女性役でございます♪♪♪」と川栄李奈とのツーショットを投稿した。おしゃれにキメた川栄とは対極的に、妖怪のような加藤諒の姿が“ミスチョイス”ということだろう。

川栄李奈も同じ写真を自身のツイッターに投稿し、「加藤諒くん~パンチ効いてますな!」とそのミスチョイスぶりに若干圧倒され気味だ。

『銀座カラー』の公式サイト及びYouTube公式チャンネルではCM動画『~ミス・チョイスの罠~ 15秒』、『~ミス・チョイスを退治~ 15秒』とともに『メイキング映像』も公開されている。

サロン選びに悩む女子(川栄李奈)がカフェでスマホを見ていると、店員の姿をした“ミスチョイス”(加藤諒)が近づき耳もとで囁く。川栄李奈から「さてはミスチョイス!?」と気づかれて変身、正体を現すという設定だ。

メイキングでは2人が撮影の合間にセットのテーブルで談笑しているが、その表情が実に楽しそうで現場の和やかな空気が伝わってくる。

川栄李奈と言えば、1月6日より始まった菅田将暉主演ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)で生徒・宇佐美香帆役を務めており、彼女が得意とする気が強いヤンキー風な性格を演じる。さらには、笑福亭鶴瓶がメインMCを務めるトーク番組『A-Studio』(TBS系)で10代目サブMCを担当するなど八面六臂の活躍ぶりだ。

女優やタレントとして様々な表情を見せる川栄李奈だが、『銀座カラー』新CMのメイキングで見せた笑顔は素に近いのかもしれない。

画像は『加藤諒 2019年1月7日付Twitter「本日より『銀座カラー』さんのCMに出演させていただきます」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ