「ドキドキし過ぎて心臓飛び出た」「鬼の可愛さにびっくり」川口春奈、こちらを見つめて微笑む姿にファン悶絶

AbemaTIMES

2019/1/7 16:44


 女優の川口春奈が1月6日、自身ファンに向けて年明けの挨拶を発表。その際、なんともキュートな“スマイルショット”を公開し、ネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、川口が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「明けましておめでとうございます。今年はトシオンナ 昔から好き嫌いはハッキリしてるけど今年はさらに区別をしっかりして止まって考えて そして勢いと自分の感性を信じて突き進んでいこうと思います。皆さんにとって幸せな1年になることを願ってます。今年もよろしくお願いいたします。」と、ファンに向けて年頭の挨拶を行いつつ、年女となる今年の抱負を力強くコメント。

その際、こちらを見つめて微笑むなんともキュートな“スマイルショット”を公開し、こうした彼女の姿に、ネット上のファンからは「鬼の可愛さにびっくりした」「超かわいいやば」「可愛すぎるんだよな~」「あーもうすき」「たまらない微笑み」「ドキドキし過ぎて心臓飛び出た」と、そのキュートな姿を絶賛する声が続出することとなった。

ちなみに川口といえば、1月19日スタートの日本テレビ系新ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』に新人弁護士役として出演するなど、早くも年明けから大忙しの様子。今年もそんな彼女の美貌と活躍に、多くのファンからの熱視線が注がれそうな気配だ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ