乃木坂46白石麻衣「打倒白石」を狙う秋元真夏を返り討ち

1月6日深夜に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)は、「設楽軍VS日村軍 乃木坂46 新春ゲーム大会!」の新春60分スペシャル。振袖姿、ジャージー姿のメンバーが、さまざまなゲームで真剣勝負を繰り広げた。

お互いが丸太の上に座り、棒を使って相手をたたき落としたら勝利する「落ちたらダメよ!ポカポカドボン」ゲームでは、最終戦に白石麻衣と秋元真夏が登場。

秋元は「なかなかまいやん(白石)倒せる機会ってないんで、ここでガツンといっちゃいたいと思います」と意気込みを語るも、ゲーム開始から白石は正確な打撃で秋元をめった打ち、何発も顔面にクリーンヒットさせた。

秋元の殴られっぷりに白石は自ら手を止めて大爆笑。思わず秋元も「すいません、5回くらい顔面殴られました!」と報告した。

再開されるも、白石は秋元の顔面を連打、最後は秋元の顔に棒を押し当てたまま突き落とし、爆笑しながら大喜びした。

秋元が「すみません皆さん」と応援してくれた自軍のメンバーにおわびし、続けて「まさかこんな結果になるとは…ガチで勝ちにいったんですけど。いやダメでしたね。白石を倒す日は来なかった。マジで強かった」と白石に完敗したことを素直に認めていた。

ネット上では「結果いつもの構図w」「真夏だからこそまいやんあんなにやれた感あるし」「黒石さん!真夏さんをなぎ倒した」「やっぱ黒石いいな」「真夏が白石さんを倒す日は来なかったw」など注目を集めていた。

次回の「乃木坂工事中」は1月13日(日)深夜放送。「設楽軍VS日村軍 乃木坂46 新春ゲーム大会!」延長戦をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174922/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ