ロッカジャポニカ、『MUGEN』メンバー別に撮影された映像公開!

UtaTen

2019/1/7 14:09



ファン必見のメンバー別ショット!


6日にロッカジャポニカがオフィシャルYouTubeにて、昨年12月に発売された5枚目のSINGLE『MUGEN』のメンバー別に撮影された『MUGEN 5SHOT MOVIE』を公開した。

【インタビュー】ロッカジャポニカ 内山あみ・高井千帆の“最the高”な瞬間と歌詞とは?


昨年、『MUGEN』の発売を記念して計15箇所で行われたインストイベントで撮影された映像を一つに繋げた『MUGEN 5SHOT MOVIE』。

曲の最初から最後までを通してメンバー一人一人に焦点を当てて追っているので、振り付けやフォーメンーションなどが丸わかりの映像だ。

各個人のソロ曲を一つの曲にリミックスし、マッシュアップされた『MUGEN』の様々なジャンルを網羅している振り付け、曲調が楽しむことができる。



平成最後のワンマンライブも必見!


ロッカジャポニカは4月29日(月・祝)に彼女たちにとって最大キャパである中野サンプラザホールで平成最後のワンマンとしてライブの開催を発表している。オフィシャル先行2次が12日(土)の正午よりスタートする。

2019年も中野サンプラザワンマンライブや2月から始まるライブツアー、6th SINGLEの発売も決定し、ますます勢いを増すロッカジャポニカ。

彼女たちの止まらない進化に注目だ。今後のスケジュールや情報はオフィシャルHPやオフィシャルTwitterでチェックしよう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ