島袋聖南(31)、新恋人とプールで肌寄せ密着 「羨ましい」「幸せそう」と反響

しらべぇ

2019/1/7 15:30


『テラスハウス』(フジテレビ系/現在はNetflixでも放送)シリーズへの出演で知られるモデルの島袋聖南(31)が5日に自身のインスタを更新。

公開された年下新恋人との「プール密着写真」に反響が相次いでいる。

■新恋人とアツアツ2ショット


View this post on
Instagram


GN💙🐬

A post shared by 島袋聖南 (@seina4444) on Jan 4, 2019 at 8:47am PST



「GN」のコメントとともに、『テラスハウス』軽井沢編出演を機に交際を開始したモデル・石倉ノア(22)との2ショット写真をアップした島袋。

プール内で密着しており、ふたりともタラコ唇になっている、かわいらしい一枚だ。

また、海外のリゾートで撮影されたものらしく、自然とインスタ映えの写真になっている。

■「羨ましい」「幸せそう」


この投稿に対し、ファンからは「羨ましい」「幸せそう」など称賛の声が相次ぐことに。

・羨ましいカップル

・聖南さん愛されてるのかな 幸せそう

・聖南さんもっと可愛くなりました?

・セイナちゃんすっぴんめちゃくちゃ可愛い。ずーっと仲良しでね

■「美男美女」との声も


また、ふたりの容姿の良さを改めて実感した様子の人も。

・美男美女でめちゃなかよし だいすき

・美男美女って感じでいいね

■「インスタ映え」大半が難色


しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,342名を対象に「SNSでキラキラ女子を演出している女性」について調査を行なったところ、「理解できない」と回答した人の割合は、全体でおよそ6割にのぼった。



インスタ映えを意識して写真をアップする風潮を、理解できない人は一定数いるようだ。

しかし、美男美女だと、プールで撮るだけでインスタ映えになってしまうのかも。そんな風に感じさせる1枚であった。

・合わせて読みたい→深田恭子(36)に新恋人報道 「亀とはどうなった」「次こそ結婚しそう」と騒然

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ