「ぱすてるメモリーズ」第1話の先行カットが到着。アキハバラを守るために立ち上がる!

WebNewtype

2019/1/7 15:17

テレビアニメ「ぱすてるメモリーズ」第1話の先行カットとあらすじが到着しました。

<第1話「うさぎ小屋本舗へようこそ、です」あらすじ>オタク文化の聖地と言われたアキハバラも今ではオフィス街となり、アニメや漫画の記憶も忘れさられ、専門ショップも閉店していき数少なくなってしまった。人々の心にある作品の「思い出」はウイルスに作品世界を破壊され、思い出の作品の記憶が消えてしまう。みんなが好きな作品との「大切な思い出」を守るためウイルスを退治して、この世界 を守るために、泉水たちが頑張る!

第1話「うさぎ小屋本舗へようこそ、です」は、1月7日(月)24時30分からのTOKYO MX・サンテレビ・KBS京都・BSフジなどで放送。dアニメストア、AbemaTV、ニコニコ動画にて先行配信されます。

本作は、フリューが展開するオタクガールズRPGをテレビアニメ化。ウイルスによってオタク文化が衰退してしまったアキハバラで、泉水たちはみんなの「思い出」を取り戻すためにウイルス退治に奔走する!(WebNewtype)

https://webnewtype.com/news/article/174993/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ