デートに誘っても既読スルー! でも会えば笑顔の彼女…純情青年の恋の行方は?

福岡放送(FBS)で毎週月曜深夜に放送されている「ナンデモ特命係 発見らくちゃく!」。1月7日(月)の放送は、女性と今まで一度も交際経験の無い23歳の男性からの依頼。

同番組は、普通のレギュラー番組では、取り扱ってくれない、視聴者からの超個人的な調査依頼を独自に解決。リポーター、スタッフが汗まみれになりながら、福岡県民の悩みや願いを解決する地元視聴者参加型バラエティー番組。

今回は同じコンビニで働く女性に恋をした、女性と一度も交際経験の無い23歳の男性からの依頼。その女性は他の人と会話をしないが、依頼者にはいつも楽しそうに話かけてくれるとの事。女性のSNSの連絡先を聞き、デートへのお誘いメッセージを何回送っても、既読スルーで返信がないそう…。でも彼女と職場で顔を合わせると気まずい様子などなく、いつも通りの笑顔の彼女。

彼女の真意が分からず「いったい、僕はどうしたら良いのだろう」と思い悩む依頼者に、パラシュート部隊・斉藤優がアドバイス! はたして、純情な彼の想いは彼女に届くのか。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174626/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ