「紅白乱入」断念…LiLiCo、テレビ観賞したワケは「純烈が長く頑張って…」

 タレントのLiLiCo(47)が7日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。夫・小田井涼平(47)が所属する男性5人組ムード歌謡グループ「純烈」が出場し、自身の乱入を宣言していた「NHK紅白歌合戦」放送当日の様子について明かした。

 「純烈が紅白に出るときは、後ろでバックダンサーで踊る」とステージに乱入する計画を明かし、紅白本番でのサプライズ登場に注目が集まっていたLiLiCo。しかし、当日は小田井の両親や妹、友人など16人が自宅に集合し、全員で画面越しに応援。「純烈のみなさんが長く頑張って、そこには行くべきではないと」と自重したという。ただ、純烈の今年の目標として「2年連続の紅白出場」が挙げられると、「今年は(紅白に)乱入しますよー!」と、あらためて宣言する場面も。

 「純烈のライブを観たことがない」といい、紅白で初めて見たパフォーマンス姿に「頑張ってるなあ」としみじみ。また、「『純烈のショーを見に行くと元気になる』ってマダムのみなさんがおっしゃってくださって“純烈病院”とまで呼ばれるようになった」と、うれしそうに明かし「とてもありがたいです。純烈の奥さんって言われるようになりたいですね」と感謝も口にした。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ