「モテそうになったら嫌われろ」ブラマヨ吉田が実践する合コン必勝法

AbemaTIMES

2019/1/7 13:00


 HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』♯84(毎週火曜よる9時~)が1月8日(火)、AbemaTV(アベマTV)にて放送。吉田がノンスタ井上に、後輩との絆の深め方について力説する一幕がある。

同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。今回は「初心忘れるべからず 2019年もサイテーSP」と題し、サイテー男たちが初心に返りつつ直球のサイテー恋愛エピソードを披露する。


 後輩が狙っていた女の子を横取りしたというサイテー男のエピソードで盛り上がる中、ゲストのNON STYLE・井上裕介は、自分の大ファンだという女性を合コンに呼んだときのエピソードを披露。「そんなにガツガツ話しかけなくてもいいだろう」と高をくくっていたところ、遅れてやって来たspan!の水本健一に横取りされてしまったのだそう。

これを聞いた吉田は「後輩との絆の深め方が甘いわ!」と一蹴。吉田と仲の良い後輩、烏龍パーク・橋本武志はルックスが良いため彼ばかりが女性にチヤホヤされる状況になってしまうため、事前に「モテそうになったら嫌われろ」と根回しをしているという。


 「(女の子に対して)『ブスやな』って言わす」と段取りを明かす吉田に、指原は思わず吹き出しながらも「ひどい!」とコメント。しかし、吉田は合コンでは後輩に悪役になってもらい、自分が目当ての女性と仲良くなるのが“後輩との絆”だと語り、「その辺の連携をせなアカン」と井上にアドバイスする。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#84は 1月8日(火)よる9時 より、AbemaSPECIALチャンネルにて放送される。


(C)AbemaTV

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ