ほのか、『有吉反省会』で反省も“頭の悪さ”バレた!?

Entame Plex

2019/1/7 11:50



タレントのほのかが5日放送の『有吉反省会ドキッ!アイドルの衝撃カミングアウトSP…後半戦!』(日本テレビ系)に反省人として出演した。

同番組で、ほのかは『Yahoo!知恵袋』で得た情報をあたかも自分発信のように装って丸パクリしていたことを反省。

自身で知恵袋に投稿した「今まで食べた激辛グルメで、ここは辛かったと思ったお店はどこですか?」という質問のベストアンサーのお店をブログにアップしたり、「おすすめの漫画あれば教えてください」という質問のベストアンサーの漫画をラジオ番組で丸パクリして紹介していた。

ほのかは「知恵袋は私にとっての道しるべ」と熱く語ったが、見届人の指原莉乃から「顔が可愛けりゃイイってもんじゃない」と突っ込まれた。

ほのかは、今回の収録にあたって有吉弘行バカリズムら見届人の質問も事前に知恵袋に投稿し、「有吉弘行さんってどんな時に心から笑っていますか?テレビで見ていても目が笑っていないように見えます」という質問には

「『有吉の壁』かな。目が生き生きしてて、笑い転げている」という回答に、有吉は「なるほどね~」と受け止めた。また、共演したぱいぱいでか美は『作業場』を「さぎょうじょう」、『出来難い』を「できにくい」と呼んでいたほのかに「多分頭良くない」と突っ込んでいた。反省をしに来たものの、頭の悪さがバレてしまったほのか、おバカキャラでの今後のバラエティ番組での活躍に注目。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ