滝沢カレン、水川あさみの女優初出演作品に「何コレ!」と大爆笑

※画像は、滝沢カレンさん 公式Instagram より


1月3日放送の『初対面トークショー‼内村カレンの相席どうですか』(フジテレビ系)で、MCを務めた滝沢カレンが、ゲストの水川あさみの名前を呼び間違え、さらに水川の出演作品のタイトルがツボにはまり言えなくなるというハプニングが起こった。

内村「コラ!滝沢~!大概にせい!滝沢!」



ゲストとして登場した女優の水川あさみを、早速「水川ひさみさん」と呼び間違えた滝沢だが、「申し訳ありません」と何事もなかったかのように淡々と紹介を続ける。そして、水川の女優デビュー作品について読み上げている途中、「『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人……』何これ!」と、そのタイトルのおもしろさについつい笑い出してしまう始末。

これに「失礼だろ!ダメよ。ゲストの作品『何これ!』じゃないのよ!」と思わず立ち上がる平成ノブシコブシの吉村崇と、「コラ!滝沢~!大概にせい!滝沢!」と喝を入れる内村光良。その様子を見て、水川は笑いが止まらない様子。

「ちょっともう1回頑張ります、行きます」と気を取り直したものの、「『劇場版 金田一少年の事件簿 しゃん……上海……』ふふっ」と、やはり笑ってしまいタイトルを続けられない滝沢。見かねて「上海魚人伝説!」と助け舟を出す吉村に、水沢は「アハー!」と大爆笑。「上海魚人伝説で女優デビュー」とようやく言えた滝沢を見て、水川は笑いすぎてこぼれた涙をぬぐった。その後、しっかりとプロフィール紹介を終えた滝沢に、水川は「ありがとうございます」と深くお辞儀。

そして水川が「私が大好きな『TERRACE HOUSE』に出てらっしゃる方で」と“相席したい”憧れの人を紹介している途中、「私も大好き」と小声を挟む滝沢。この滝沢の言動がまたしてもツボにはまり、「キャハハハ!」と水川は大笑い。

続いて水川が、今どハマリしているという芸人を紹介している途中に、またしても「はぁ(私も好き)!」と思わず声をあげてしまう滝沢には、「アハハハ!なんか、気が合いますね」と、優しくフォローする水川であった。

(めるも編集部)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ