元スパガ前島亜美、アンケートで選ばれた新プロフィール画像に「天使ですか!!」の声

SUPER☆GiRLSの元メンバーで現在はソロで活動する前島亜美。テレビアニメ『BanG_Dream!』で丸山彩役の声を担当しており、新年1月2日23:30からTOKYO MXで放送された『24時間 バンドリ!TV』でMCを務めた。4日にはSNSで「着物を着れて嬉しかったです」と振り袖姿を披露している。

そんな前島亜美が「Twitterのアイコンを変えたい…」とフォロワーに呼びかけて、カレンダーのアナザーカットから4枚を候補に挙げ「みなさんはどれがお好きですか?」とアンケート機能で投票してもらった。

「21,517票」のうち「54%」を得て選ばれたカットを「#新しいプロフィール画像」として紹介したところ、「おぉっ、選んだやつ採用された~嬉しい これまでとだいぶ印象変わりますね」という反響や、「天使ですか!!!! 大好き!」「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ! ほんと可愛い」「可愛い…吐血しそう…」など熱いコメントが寄せられている。

6日には「もうすぐでフォロワーさんが16万人です…! お気軽にフォローお待ちしてます」とツイートした前島亜美。「#新しいプロフィール画像」の効果もありますますファンが増えそうだ。

画像は『前島亜美 2019年1月4日付Twitter「#新しいプロフィール画像」「24時間バンドリTVで着物を着れて嬉しかったです」「Twitterアイコンの候補を、カレンダーのアナザーカットから選んでみました」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ