欅坂46渡辺梨加「史上最大声量」にファンも騒然

1月6日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、「ついてるのはどっちだ!? 菅井vs梨加 年女バトル2019」。1995年生まれで、2019年に“年女”となる菅井友香と渡辺梨加が自らの派閥を作り、より強運な年女を目指してゲームで対決した。

菅井派と渡辺派、リーダーがチームのメンバーをドラフトで決めることに。菅井は守屋茜や鈴本美愉などゲームに勝つために運動能力の高そうなメンバーを指名。

一方、渡辺は長沢菜々香や織田奈那など、仲の良いメンバーばかりをチョイス。MC澤部佑から「遊びに行くメンバーを選んでる」とツッコミを入れられていた。

最初の対決は、お正月らしく羽子板でマシュマロを打ち、それを1分間に口でいくつキャッチできるかというゲーム。

渡辺チームはなんとか1個のみキャッチできたが、菅井チームはリーダーの菅井が空振りを連発しポンコツぶりを存分に発揮。

さらには菅井が打ち上げたマシュマロがメンバーところではなくMC陣のところに飛んでいき、それを澤部が口で見事にキャッチしてしまうというミラクルも。それでもラスト1秒のところで守屋が根性でキャッチし、なんとかドローに持ち込んだ。

また、足の感触だけでこたつの中に入っているものを当てるゲームでは、他のメンバーが苦戦する中、普段は小さな声の渡辺が「分かった!」と絶叫し見事に正解、「梨加があんな大きな声で…」とMC土田晃之をも驚かせていた。

ゲームで奮闘する渡辺に対してファンは「年明けからハイテンションのペーちゃんがみれて最高」「けやかけ史上初めてのデカい声」「ベリか、覚醒してる!?」と盛り上がりを見せていた。次回の「欅って、書けない?」は、1月13日(日)深夜放送、「年女バトル2019」の後半戦をオンエア予定。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174924/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ