【オトナ星占い】1/7のふたご座は7位

OTONA SALONE

2019/1/7 00:00




7位

Gemini

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 “笑う門には福来たる”という言葉があるように、笑顔は人を幸せにするものです。あなたの運勢が好転するために必要なのは、悪いことよりも楽しいことを優先して考えること。しかし、だからといって義務や責務をないがしろにするようなことは慎みたいところです。
 誰もが嫌がるような仕事でも笑顔でこなすこと。それができればあなたの運勢は良くなっていきます。あなたの心がけ次第で、明日以降の運勢が良くも悪くもなりますので、たとえ辛いことがあったとしても笑顔を忘れないようにしてください。
 今日のあなたはときに我慢を強いられることがあるかもしれませんが、その我慢を乗り越えるかどうかが大切なのです。

恋愛運:


 今日は青春時代のような感性を持つことで恋愛運がアップします。青春時代は、ちょっとした異性の仕草や言葉にドキッとしたものでしょう。そうした気持ちを思い起こすことで、あなたの心の中に潜む恋愛願望が高まって、その気持ちが異性に伝わるのです。
 特にあなたが職場勤めで、意中の異性が同じ職場内などにいるのならば、学生時代のクラスメイトのような気持ちで接するようにするのが吉。あなたの純情なハートを感じ取ってくれたら、相手からのアプローチが期待できます。
 恋人がいる方も、マンネリを避けるためにフレッシュな気持ちで相手と向き合うようにしましょう。特に交際期間が長いカップルは要注意です。

財・仕事運:


 この日は全体の調整役やまとめ役といった仕事を任されそうな日です。こうした仕事にはどうしてもある種の面倒さはあるものですが、あなたはもともと仲間と協力したりさまざまな意見を調整しながら進めるタイプの仕事が好きなので、おそらく苦にはならないのではないでしょうか。
 また、こうした仕事はいい結果が出た場合に、上司や同僚とともに大きな喜びを味わうこともでき、またあなた自身の成長にもつながります。自分のスタンスを再確認するという意味でも、この日の仕事はあなたにとって重要なものになるでしょう。
 財運はおおむねいい状態だといえそうです。もし今あなたが家計簿をつけていないのなら、この日から始めてみるのをお勧めします。

今日のラッキーカラー


シー・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ