童顔Gカップ女神・ぷにたん 「ぷにたんのぷにたんが揺れまくっています」

しらべぇ

2019/1/6 22:00




石川県の上空に拠点を構えるソロアイドルユニット『キャンディランド教団』の「女神」として活動している童顔巨乳美少女・ぷにたんが、イメージDVD『ぷにたん ミルキー・グラマー』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

■これまでにない露出にドキドキ




ファーストDVDは、去年の夏頃にベトナムで撮影されたもの。

「グラビアDVDを出すのは初めてだったんですけど、今までにないような肌面積でドキドキしました(笑)。ベトナムはすごく楽しくって、通りすがりの人たちと目が合うとニコッて笑いかけてくれるくらいずっとニコニコしていました」と思い出を振り返った。

■ぷにたんのぷにたんが揺れまくり?




「120分間、ぷにたんのぷにたんが揺れまくってます」という本作。

ホテルのメイドさんの役としてお客様をもてなす役を演じているそうで「ちょっと変わったメイド服を着ていたり、めちゃくちゃハイレグの変形水着を着たりしています」と紹介。

「ビーチサイドでマッサージされるシーンではニットの水着を着ているんですけど、そこはぷにたんのぷにたんが、一番ぷにたんしてるんじゃないかと思います(笑)」と笑いながらアピールした。

■仮面ライダーの熱心なファン




仮面ライダーの熱心なファンで、平成ライダーの変身ポーズは全て網羅しているというぷにたん。

「一番好きなライダーはクウガで、瞳のキラキラがすごく好きなんですよね。地球に来て仮面ライダーがすごく好きになったということもあって、キャンディランドには仮面ライダーグッズのコレクションもありますし、ミサ(ライブ)の時はいつも変身ベルトをつけて、ライダーからパワーをもらってます」と話してくれた。

■石川県上空から全国各地へ




普段は『キャンディランド教団』の女神として活動しており「キャンディランド教団の教徒を増やすため、石川県の上空から日本中に出向いて、ミサという名のライブを行っています」というユニークなアイドル、ぷにたん。



そんな彼女の2019年の抱負を尋ねると「もともとアイドルを始めた頃からTVや雑誌に出たいという夢があり、去年からは新しくグラビアに挑戦することもできました。今年はもっともっと次につながるよう、目の前のことを一生懸命やっていく2019年にしたいです」と目標を語った。

【ぷにたん】

1996年6月24日生まれ/T160・B93(G)・W68・H96/石川県出身/特技:水泳、平成ライダーの変身を全部できる

・合わせて読みたい→スレンダー系新人グラドル・外崎梨香 「私とのデートを妄想してほしいです」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ