バンもん・甘夏ゆずがグラビアデビュー 「水着がなかなか攻めてます」

しらべぇ

2019/1/6 21:00




アイドルグループ『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』メンバーとして活躍する甘夏ゆずちゃんが、初のイメージDVD&ブルーレイ『MAXX ゆずぽん』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■睡眠時間は3時間!?




記念すべきファーストDVDは、昨年10月にグアムで撮影されたもの。

「動画の撮影自体が初めての事ばかりで、すごい緊張しましたね。でも表紙を見てもわかる通り、なかなかに攻めている水着やコスチュームが多くって、頑張りました!」。

「夜はせっかくのグアムを楽しみたかったので、連日3時間くらいしか寝てませんでした。なので、ちょっと顔がまんじゅう気味かもしれないですね(笑)」とロケを振り返った。

■グループのイメージとのギャップが見どころ




DVDの中では、普段のイメージとは違った姿を見ることもできるそう。

「私はバンもん(バンドじゃないもん)の中では割と元気なイメージだと思うんですけど、それだけじゃない部分もDVDの中で見せているので、みなさんにも是非見てほしいなって思います。逆に、DVDで初めて見てくださった方は、ライブに来てギャップに震えてください(笑)」とアピールした。

■コスプレでイベントに出ることも。




衣装の中ではチャイナ水着が特にお気に入りだというゆずちゃん。「元々チャイナ服が好きなので、自分のリクエストが通ったのがすごく嬉しいです。このシーンは実際に営業しているグアムのレストランの中で撮影していたので、現地の人たちが『何だあの子は?』みたいな感じで見ていたこともあって、思い入れの強いシーンになってます」。

「グループのリリイベではコスプレで出ることも多くって、今日のこれ(制服)も自前のコスチュームです」と語った。

■バンド改名の理由は…?




髪型をさっぱりとしたショートに変えた理由を聞かれると「ファンの方に『失恋したの?』とか言われるんですけどそうなくって、バンドの名前を『バンドじゃないもん!』から『バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI』に改名したのがきっかけなんです」。

「普段から『おふざけの延長線を真面目にやる』っていうのがグループのこだわりだったんですけど、それがちょっと伝わりにくかったので変えたんですよ。『MAXX NAKAYOSHI』ってついてたら『こいつらどうかしてるな』っていうのが伝わるなと思って、そのタイミングで私もアップデートさせていただきました(笑)。なので、見た目のイメージは私が一番変わったんじゃないですかね」と説明してくれた。



【甘夏ゆず(あまなつ・ゆず)】

8月28日生まれ/T156・B84・W59・H82

・合わせて読みたい→スレンダー系新人グラドル・外崎梨香 「私とのデートを妄想してほしいです」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ