CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚、三代目JSBグループ名表記変更、浜崎あゆみがAAA浦田直也との干支ショット公開【週間ニュース】

E-TALENTBANK

2019/1/6 19:00


この1週間にも様々なニュースがあった。その中で話題となった主な音楽やアーティストに関連したニュースをピックアップし、2回にわたってお伝えする。

【写真】浜崎あゆみ、AAA浦田直也との仲良し“干支ショット”公開に「お似合いすぎて」「美男美女!」

◆CHEMISTRY堂珍嘉邦が離婚発表CHEMISTRYの堂珍嘉邦が、1月1日、自身のオフィシャルサイトにて離婚を発表した。オフィシャルサイトでは「大切なお知らせ」とし「この度、私堂珍嘉邦は昨年末離婚した事をご報告いたします。」と昨年末の離婚を報告。離婚の経緯については「この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました。」と綴った。また、今後に関しては「今後はお互い親として変わらず子供達の成長を見守ってまいります。これからも音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存です。」としている。そして、同日、妻の堂珍敦子もブログにて「この度新たな出発をすることとなりました。」と報告。「名前も敦子と変わり、心機一転今後も感謝の心を忘れずに子供達とともに前を向いて頑張っていきます!」と改名の発表と今後の決意を綴っていた。

◆三代目JSB、グループ名表記変更を発表1月1日、三代目 J Soul Brothersが、グループ名の表記変更を発表した。2019年から、グループ名表記を「三代目 J Soul Brothers」から、全大文字表記の「三代目 J SOUL BROTHERS」に変更。正式名称は、「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」となる。また、同時に4月13日の大阪公演を皮切りに、5大ドームツアーを開催すること、3月13日には、1年3カ月ぶりとなるニューシングルをリリースすることも合わせて発表。2年ぶりの開催となる全国ドームツアー「三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2019 “RAISE THE FLAG”」は、全15公演で70万人の動員を予定しているという。

◆浜崎あゆみ、AAA浦田直也との仲良し“干支ショット”公開浜崎あゆみが、1日、AAA浦田直也との仲良しショットを公開した。浜崎は、自身のInstagramにて「新年明けましておめでとうございます」と、新年の挨拶に続けて「本当に素敵な平成最後の大晦日を過ごさせていただきました!あの景色、一生忘れないだろうなぁ。。」と、この前日に東京国際フォーラム ホールAにて開催した「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2018-2019 A -TROUBLE-」を振り返った。そして「#シークレットゲストは #直ちゃんでした #本当にありがとう」とハッシュタグを添え、干支であるイノシシの顔加工を施した、かねてより親交のあるAAAの浦田直也との仲良く寄り添う“干支”2ショットを公開した。この写真は、浦田も「2019!!マジで最高の年明けになりましたー」とコメントを添え、InstagramやTwitterに投稿。ファンからは「え?最高なんだけど」「めっちゃいい写真だね」「理想の姉弟感出過ぎ!」「お似合いですね」「あゆとお似合いすぎて」「久しぶりのあゆ姉とツーショット」「2人が好きすぎる~」「美男美女!!!」「このツーショほんまにやばい!!」「二人ともスーパーかわいい~!!!」と絶賛のコメントが寄せられていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ