「休み方ならワシに聞けっ‥‥!」 カイジシリーズの傑作スピンオフ「1日外出録ハンチョウ」最新5巻発売



「賭博黙示録カイジ」をはじめとした、福本伸行先生の人気作品「カイジ」シリーズ。

スピンオフ作品として「中間管理録トネガワ」「1日外出録ハンチョウ」があり、いずれもTVアニメ化されるなど人気を博している。

1月4日、「1日外出録ハンチョウ」の最新5巻が発売となった。


劣悪な環境の地下にいながら、「1日外出券」で地上での休み方を模索する男・大槻班長‥‥! 夏の夜の餃子パーティー‥‥! ザワークラウト発酵‥‥! 話題の最新映画鑑賞‥‥! 横浜中華街で中華店はしご‥‥! 休み方ならワシに聞けっ‥‥! 大槻ハンチョウ外出録、絶好調第5巻っ‥‥!


『カイジの飯テロスピンオフ作品』というキャッチコピーだが、今回は「飯テロ」もさることながら、かなりバラエティにとんだ内容となっている。昨年大流行したあの某映画についてのエピソードもあり、個人的にはかなり楽しめた次第である。

また、『Amazon』の電子書籍Kindleでは1月6日現在1巻が半額となっているのでチェックしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ