一撃❤惚れさせたい男に使うべき、一言ワード4選《男性談》

beautyまとめ

2019/1/6 18:00

気になる男性を惚れさせるためには日々の関わり方や一言一言の積み重ねが大切です。

でもいくら大切だと言われてもどんな言葉を言えば男性をその気にさせられるのかはわからないですよね。

今回は「こんなこと言われたら好きになっちゃうよ!」と思ってしまうとっておきの一言を男性からの素直な意見としてご紹介します。

惚れさせたい男に使うべき一言ワード

「彼女になったら幸せにしてくれそう!」


これはすぐにでも使えて効果的な言葉ですね。

優しい一面を見たときや、恋愛観についての話をしている時に「ほんと〇〇の彼女になった人は幸せになれると思うわ」と大胆に内面を褒めてみましょう。

彼女になりたいと言わずとも彼女というワードを出すことにより男女の関係を相手に意識させることができますよ!

「〇〇君と話しているのが一番楽しい!」


恋愛関係なく人との付き合いでは会話の楽しさが非常に重要です。

そのため話していて楽しいと言われて良い気分にならない人はいません。話が盛り上がった時にふいにこの言葉を投げかけると効果てきめんですよ!

「会いたくなってきた(笑)」


LINEのようなメッセージツールで何気ないやりとりをしている時に「会いたくなってきちゃった」と言われて胸を打たれてしまった男は世の中にたくさんいます。(笑)

これは相手が忙しい時や友人といる時よりも、お互いが家にいるタイミングで言いたい一言ですね。

この一言で急激に恋が発展していくなんてパターンはよくあることなので絶妙なタイミングで使いたい言葉です。

「そうやって色んな女の子落としてきたんでしょ?」


男らしい一面を見た時に有効な言葉がコレ。

モテそう!と言われるよりも、なぜか気分が良くなってしまうのがこの一言なんですよね。

「女の子はこういうところに惹かれるのか」と知ってしまうと、なんども同じことを繰り返してくるか、もしくは恥ずかしさでまったく同じ言動をしなくなるかの二択となってしまいますが一度は言っておきたい言葉ですね!

男も嬉しい言葉を言われるほど自然と相手に好意を持つようになるため、男心くすぐる一言を発するのは恋を発展させるためには非常に有効です。

何気ない会話の中にご紹介した一言をサッとしのばせて意中の男性を虜にしてしまいましょう!

当記事はbeautyまとめの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ