小池徹平、結婚して初めてのお正月&誕生日 ご機嫌で「酔っ払いなう」

俳優の小池徹平が1月5日、33歳の誕生日を迎えた。彼のインスタグラムには、新年の挨拶とともに誕生日のお祝いメッセージが殺到している。

女優で心理カウンセラーの永夏子と結婚してから、初めてのお正月と自身の誕生日を迎えた小池徹平。5日の『Teppei Koike teppei.koike_official Instagram』には、友人らに誕生日を祝ってもらい「酔っ払いなう小池」の写真が投稿されている。そして「遅れましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますねー」と、ご機嫌で新年のご挨拶。幸せな正月休みだったようだ。

コメント欄には、小池徹平の誕生日を祝う長文が目立つ。「お誕生日おめでとうございます。33歳の酔っ払い幸せフェイスみれてうれしい」「笑顔がキュートすぎます! いつまでもそのまま変わらない、徹平くんでいてください」「時が経つのはとても早いですね。徹平さんが20の時からずっと好きだったので驚きです!」「今年は夏子さんと結婚1年目! 仕事に家庭にステキな一年になりますように」と、1300件以上のコメントが届いている。

画像は『Teppei Koike 2019年1月5日付Instagram「33歳になりましたー。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ