桐谷美玲、“イノシシ加工”のまったりショットに絶賛の声「すっぴん? 可愛いすぎるよ!」

女優・モデルとして幅広く活躍中の桐谷美玲が、1月5日にオフィシャルInstagramを更新。「食っちゃ寝食っちゃ寝」生活をしていることを明かしつつ、パーカーにすっぴんのようなリラックスした姿でキュートな“イノシシ加工”を施したショットを投稿し、ファンから反響が上がっている。

桐谷はかねてより交際が報道されていた俳優・三浦翔平と、2018年7月26日に結婚を発表。

桐谷が火曜キャスターを務めていた日本テレビ系の報道番組「ZEWS ZERO」などで自身の口から結婚を報告し、芸能界の仲間たちから多大な祝福を受けた。

それもあり、年末には自身のインスタにて「2018年もありがとうございました 一年過ぎるのがすごく早かった。今年はまさに変化の一年でした。来年もどうぞ、どうか、よろしくお願いします」とつづり、大きな変化の年だったことを明かしていた。

そんな中、桐谷は自身のインスタに「食っちゃ寝食っちゃ寝しています あまりにアレなんでイノシシになるやつやってみたんですけど、アレですね、慣れてない感出ちゃいますね」と記し、イノシシ風に加工されたショットをアップ。

“慣れてない感”と言いながらも、絶妙にキュートな感じが出ているこの1枚に、ファンからは「可愛い猪さん」「いやいや十分でございますよ!」「可愛いなぁ」「めっちゃ可愛い 私も食っちゃ寝してます笑」「何したってかわいい美玲ちゃん(*ˊᵕˋ)」「なにこれ、ほんと美玲ちゃんかわいい。。」

「みれいちゃん、かわいすぎー」「こんな綺麗な奥さんなら、毎日手を合わせたくなります」「すっぴんの美玲ちゃん きれい」「すっぴん? 可愛いすぎるよ!」「とっても可愛い過ぎる瓜坊に乾杯」と絶賛の声が上がっている。(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/174748/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ