鈴木福、巨大なけん玉でパフォーマンスする動画を公開「いろいろな技ができるようになりたい」

AbemaTIMES

2019/1/6 12:02


 俳優の鈴木福が4日に更新した自身のアメブロで、巨大なけん玉でパフォーマンスしている姿を公開した。


( 鈴木福オフィシャルブログより )

鈴木は、2日と3日に東京国際フォーラムで開催された日本文化紹介・体験イベント『J-CULTURE FEST/にっぽん・和心・初詣』にナビゲーターとして出演し、けん玉パフォーマンスユニット『伝来(DENRAI)』と共にステージでパフォーマンスを披露。

「伝来さんのパフォーマンス、凄かったです!一緒にステージに出演させてもらって、とても楽しかったです!もっと上手くなって いろいろな技ができるようになりたいな~と 改めて思いました(笑)」と嬉しそうに感想をつづった。

鈴木がステージで行ったのは「世界最大の遊べるけん玉」でのパフォーマンス。袴姿で、大きなけん玉の『けん』を持った鈴木は、大きな球を投げられ見事に『大皿』の上に乗せるという技を披露。動画を公開し「また来年も出られるよう頑張ります!」と来年の意気込みを述べた。

これを受けて読者からは「圧巻の作品ですね。生で見ると、もっと凄いでしょうね」「福くんもいろいろ出来て上手だよ」「福くんも更に上を目指してファイティン!」などのコメントが寄せられている。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ