LUSH原宿店限定バスボムが、数量限定でオンライン販売スタート

WomanApps

2019/1/6 08:00

■LUSHの限定アイテムがオンラインショップに
2018年11月22日に原宿に登場した、世界初のバスボムコンセプトショップ「LUSH 原宿店」。同ショップ限定のバスボムのうち厳選12種類が、2019年1月4日より数量限定でオンライン販売をスタートしました。

■LUSHバスボムのコンセプトショップ
「LUSH 原宿店」には、ブランドを代表するアイテムであるバスボムが89種類取り揃えられています。その内の57種類は原宿店の限定アイテム。今回は顧客のリクエストに応え、そんな限定アイテムの中から選りすぐりの12種類がオンラインサイトに登場しました。

■商品の一例
フェミニンなカラーの「マシュマロ ワールド」は、ストロベリーとバニラの甘い香りがバスルームいっぱいに広がります。

見ているだけで元気になれるようなビタミンカラーが特徴の「みつばちマーチ ボム」は、アロエベラエキス、カカオバター、エクストラバージンオリーブオイルが、しっとりみずみずしい肌へと導きます。

通常は原宿店でしか手に入らないレアアイテムを、手軽に入手できるのは今だけです。この機会に試してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

【参考】
※株式会社ラッシュジャパンのプレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20181227-5613.pdf

元の記事を読む

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ