マライア・キャリー、痩せた! ビキニ姿で自信満々ナイスボディ披露

 歌手のマライア・キャリーが自身のインスタグラムに、ナイトプールでのビキニ姿の写真を投稿。かつて激太りしていた頃の面影が無いほどのナイスボディを披露している。

【写真】ビキニ姿でナイスボディを披露したマライア・キャリー<3枚>

一時は263ポンド(約119kg)まで体重が増えたと伝えられたが、2017年に胃を細くすることで食事の摂取量の抑制につながるスリーブ状胃切除術を受けてからは、順調に体重が減っているマライア。

今回彼女のインスタグラムに投稿されたのは、ヘルシーな体型を思い切り披露したビキニ姿のショット。プールサイドに立ち、両手を広げて笑顔を浮かべるマライアや、水中で気持ちよさそうに歩く姿が収められている。昨年11月に来日した頃よりさらにほっそりしたようにも見え、より健康的な体型となったことが伺える。これまでウェットスーツ姿や、タイトなドレス姿はたびたび披露されたきたが、ビキニ姿は近年でも珍しい一枚。これもまたダイエット成功による自信の表れだろうか。

コメント欄には「セクシー!」「美しい」といった賞賛の声や「ハッピーな様子がわかるし、若返ったね!」など、世界中から自信を取り戻したマライアに喜びの声を送るファンが相次いだ。

引用:https://www.instagram.com/mariahcarey/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ