【オトナ星占い】1/6のうお座は6位

OTONA SALONE

2019/1/6 00:00




6位

Pisces

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 最近、親しくなった人や世話をしてくれた人から感情を大きく揺さぶられるようなことを打ち明けられる可能性のある一日です。
 特に年下の知人からビックリするようなことを打ち明けられてあなたはパニックになるかもしれません。しかし、悪い知らせばかりではありませんし、真摯に相談に乗ってあげることで、さらに相手との距離を縮めることが可能になります。良い人間関係を構築するにはもってこいの一日といえそうです。
 アドバイスを求められた際は、よく考えて答えを紡ぎ出すこと。軽はずみな返答に終始していると誠意のない人だと思われてしまいます。相手の気持ちをよく考えて、思いやりの心を持って接するようにしたいところです。

恋愛運:


 今日のあなたは、どことなく気持ちが強ばっていて、柔軟な発想をすることができません。特に固定観念に縛られていて「男性ならばこうあるべき」「女性ならばこうあるべき」といった考え方に支配されて、自分が思った通りの行動を取ることができなくなっているのです。
 このような心理状態では、スムーズな恋愛をすることは叶いませんので、頭を柔らかくして異性と接することを心がけましょう。特に意中の異性がいる方は、その人の前で頑固にならないように気をつけてください。
 相手の言い分をきちんと聞く前から、勝手な先入観で否定するようなことだけは避けるようにしましょう。相手の気持ちを最優先させることが大切です。

財・仕事運:


 職場の経費の見直しをすることで業績が上向きそうな日です。
 不況で業績が下がっている会社が多い中、最近はエコなども叫ばれています。この日、あなたもこうしたことに思いを馳せてみてはいかがでしょうか。たとえば使い過ぎの経費を反省して改善する努力をするだけでも、ずいぶん違いが出るものです。小さなことかもしれませんが、こうしたことが仕事運上昇のきっかけになったりするものなのです。
 当然ながら、こうした心掛けは財運にも好影響を及ぼします。ただ、財運で少し気になるのが盗難の運勢が出ていることです。財布をかばんから取り出しやすいように外ポケットなどに入れている人は、盗難防止のためにかばんの中に仕舞うようにして下さい。

今日のラッキーカラー


パステル・グリーン

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ