りょう、あすかとの破局を報告 『私の年下王子さま Winter Lovers』#10

AbemaTIMES

2019/1/5 23:10


 AbemaTVにて1月5日(土)よる9時より、 『私の年下王子さま Winter Lovers』#10 が放送され、年下王子たちの裏話が次々と明かされた。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。今回は新春スペシャルということで、歴代の人気王子たちが集結し新年会を開催。龍太、りょう、けい、りく、さとる、そう、よねが参加した。

ここでも例によって、執事から「執事カードを引いて、トークテーマに従って赤裸々な話をするように」と指令が下される。

「恋人との近況」というトークテーマでは、カップルとなったメンバーたちが現在の近況を発表することに。

今回のスペシャルでも2回目のデートが放送されたさとるはUと遠距離恋愛に奮闘中。れいなと結ばれたけいは、お互いの舞台を観に行ったりと、忙しい中でも仲良くやっているとのこと。

 CHIHAとカップルになったりくも仕事の都合で日程が合わないことが多いが、連絡は頻繁に取っていることを告白。あゆむと付き合っている龍太も「仲良くさせていただいてます」と照れくさそうに報告した。

 しかし、りょうはあすかと破局してしまったことを暴露。趣味も合い、気も合い、楽しかったが、お互い気を遣ってしまい本音を言えなかったようで、「話し合った結果、友達としてだったら仕事の話とかも気軽に相談できるんじゃない?ってなって、別れることになった」と友達に戻ったことを打ち明けていた。

 王子たちのプライベートが垣間見える新年会の様子は『私の年下王子さま Winter Lovers』#10は、Abemaビデオで配信中。ビデオ限定で「私が選ぶ年下王子さま~Best of Prince~」の投票結果も発表している。

(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】新春2時間SP!歴代王子で王子会&カップルのその後を赤裸々に♡ 年下王子#10

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ