辻希美、子供の成長に喜び&第4子との幸せ2ショットも

E-TALENTBANK

2019/1/5 18:45


モーニング娘。辻希美が4日、自身のブログで息子の成長について綴った。

【写真】辻希美、第4子との顔を寄せた2ショット

辻は、自身のブログを「グズグズマン」というタイトルで更新しており、「昨夜からずっとグズグズマンだった幸空しゃん」と昨年12月に誕生した第4子の機嫌が悪かったとして、「夜中も布団に下ろすとグズグズだったのでずーっと抱っこしていた感じで 左腕と肩、首が岩状態にカチカチで筋肉痛あり 朝からもグズグズマンで家の事もなかなか出来ず…今やーっと眠ってくれました」と明かした。

さらに「前まではどんなにうるさい中でも 眠っていたのに今は少しの音にでも ビクッと起きるようになり 賑やかboyが居る我が家的には大変」と他の子供たちが遊ぶ音に敏感になっていると綴り、「だけど、成長してるんだなぁ と成長を感じます」と記した。

そして「これからもっと成長して色々感じ取るようになって大変になるかもだけど、その分あやしたら笑い返してくれたり、楽しさや可愛さもどんどん増して行くんだなぁ と楽しみで仕方ありません」と息子の成長を楽しんでいる様子を覗かせた。

また、3日にもブログを更新し、子供達が初詣に行く様子を掲載すると、「今年も家族みんな笑顔で健康に過ごせますように…」として第4子との2ショット写真も載せていた。

辻は今年6月に第4子を妊娠したことを発表。そして12月9日、自身のブログで「12月8日の昨日…無事第4子となる2655gの男の子を出産致しました」「今はまだ産後の後産に苦しんでいますが…母子共に健康です」と報告し、数日後4人目のBabyの名前が決まり…出生届を出して来ました」として「名前は『幸空』と書いて、『こあ』と読みます」と公表した。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ