橋本マナミ、色っぽい入浴ショットにファン「最高に美しい」

 女優の橋本マナミが4日、自身のインスタグラムにドラマでの入浴シーンの1コマを投稿。ファンからはさまざまな反響が寄せられている。

【写真】橋本マナミ、色っぽい入浴ショット

橋本は「明日21時から#テレビ朝日 #古舘トーキングヒストリー 坂本龍馬の暗殺に迫ります!!私は龍馬の妻、おりょう役です お風呂シーンもあるよ」との言葉とともに自身の入浴シーンの1コマを投稿。

テレビ朝日系で本日放送の同番組は、フリーアナウンサーの古舘伊知郎が歴史的事件を“実況”する異色のバラエティ番組。「忠臣蔵」「本能寺の変」に続き、今回は「坂本龍馬暗殺」を取り上げる第3弾で、龍馬を俳優の渡辺大が、その妻となるおりょうを橋本が演じる。

橋本が投稿しているのは、そんな同番組の1コマ。橋本が風呂桶の中でゆったりくつろぐ色っぽいショットのほか、拳銃をかまえる龍馬と彼に寄り添うおりょう、それを外からけわしい表情でながめる古舘、というシュールなショットや、3人のにっこり笑顔のショットも。

ファンからは、湯船につかる橋本に対して「色っぽいね~」「魅力的」「最高に美しい」といった称賛の声のほか、「由美かおるを上回れるか…明日観てみるね!」という番組に対する期待の声もあった。

『古舘トーキングヒストリー~幕末最大の謎 坂本龍馬暗殺、完全実況~』は、テレビ朝日系にて本日21時放送。

引用:https://www.instagram.com/manami84808/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ