“10頭身モデル美女”アンジェラ芽衣「一皮むける!」<01familia10人の新年>

最強グラビア軍団「ゼロイチファミリア」選抜10人、川崎あや、青山ひかる、アンジェラ芽衣、黒木ひかり、桃月なしこ、林ゆめ、伊藤愛真、十味、御寺ゆき、メイリによる2019年カレンダーが作成された。

10人が2018年を振り返り、2019年の抱負を語る連載の第3回は、“10頭身モデル美女”のアンジェラ芽衣!

■ ダメだと思っていた時期も

2018年は、自分の中でも準備期間と言えるような時間が多かった一年じゃないかなって思っています。

ストレスで太ってしまって仕事をセーブされた時、その間にみんなどんどん活躍していて、でもまだこんな自分じゃダメだって本当に悔しくて悲しかったです。

正直もうずっとダメなんだと思っていた。

でも、少しずつ体形が絞れてきた時、憧れだった初めてのファッションショーに出演が決まった時、本当にうれしくて泣きそうでした。

あの時は緊張に負けてしまってうまく歩けなかったりしたけど、でもすごく楽しかったです。

そこからたくさんのショーに出演させていただけて、写真のお仕事でもたくさんの紙面に載せていただけました。

2018年最初は悔しさと悲しさと恐怖とプレッシャーだらけだったけど、周りの支えがあって応援してくれた皆さまのおかげで頑張れました。

2019年は、ファッション誌に出たいなぁ…って夢見てます。テレビCMにももう一度挑戦したいです。バラエティーもたくさん出たい!

2019年、今よりもっと輝ける年にしたいなと思っています。

まだまだですがこれからもたくさん頑張りますので、2019年も応援してください!(笑)

2018年一年、本当にお世話になりました。2019年もよろしくお願いします。

■ 2019年の抱負を一言で…「一皮むける(蟹やらせてもらっただけに)」

理由は、富山県のお仕事に関わることができて、「富山のさかな応援Girl」やらせていただき、高志の紅ガニをイメージしてカニの被り物をかぶらせていただきました。これが自分でもすごくお気に入りです。何度でも脱皮して成長していく蟹を見習って、2019年は「一皮むける!」にしました。

■ アンジェラ芽衣 プロフィル

1997年4月29日生まれ

身長172cm/スリーサイズ:B92cm、W62cm、H90cm

趣味ほか:アニメ、ゲーム、漫画(ザテレビジョン)

https://news.walkerplus.com/article/173770/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ