桑田真澄氏の次男・Matt、今年は「新しいことに挑戦する年」 ファンから「Matt人形を作って」の声も

元プロ野球選手で野球評論家・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、インスタグラムで新年の挨拶と今年の抱負を述べた。フォロワーからは「今年もMattくんを応援します!」と励ましの声が続々と寄せられている。

2018年はバラエティ番組への出演を減らし、美容やブライダルモデル分野で活躍していたMatt。父親である桑田真澄氏の個人事務所に所属し、ブライダルイベントに出演したり、親子のトークショーも行われている。

そんなMattが3日、『Matt mattkuwata_official2018 Instagram』にて「今年、新しいことに挑戦する年になります」と報告。詳細は明かされていないが、「応援よろしくお願いします」「楽しみにしててください」とファンに呼びかけた。このメッセージとともに投稿されたのは真っ青な空の下、伏し目がちに砂浜で佇むMattの美しい写真だ。

フォロワーも「絵画のように綺麗、心が和みます」「何に挑戦するのかワクワクします」「今年も綺麗でカッコよくいてください」「Mattの人形作ったら全部私が買うから作って欲しい」と、Mattの新しい挑戦にエールを送っている。

画像は『Matt 2019年1月3日付Instagram「あけましておめでとうございます from Cairns AU」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ