ソロ活動始動の山本彩 髪をバッサリ! 久々のショートヘアがかわいい

 昨年11月にアイドルグループNMB48を卒業した山本彩が3日、自身のインスタグラムで、数年ぶりとなるショートカット姿を公開。長い黒髪を切っていく過程を披露した投稿が、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

【写真】山本彩、どれだけ切ったかも分かるビフォーアフターショット

新年早々、ファンクラブの開設、全国ライブハウスツアーの開催を発表し、ファンを沸かせた山本。1月2日の投稿にて、「2019年、ソロでの山本彩を楽しんで頂けるよう精進して参ります!!今年も宜しくお願いします」とあいさつを行った。同時に披露された写真が、なんとロングヘア―にハサミを入れている途中のショット。体には髪の毛が付着しており、今まさに切っているというリアルな質感が伝わる。

その後、山本は「オフショット」と称し、右側のみ短くなった髪でピースをしている写真を投稿。コメント欄には「短い髪楽しみ!」「左右長さが違うヘアでの記念撮影」と様々な反応が集まった。

翌3日、「久しぶりのショートはこんな感じ」という報告とともにお披露目されたのが、長かった髪がバッサリと切られたショートカット姿。美しい顔のパーツが更に強調され、洗練された雰囲気を纏った山本が、パンダの形をしたお団子を持つキュートな1枚だ。

久しぶりのショート姿を目の当たりにしたファンからは「ショートの彩が好きだぁ~」「ショート最強やな」「ロングも好きだけど、ショートの彩推し」といった賞賛のコメントが殺到。その他にも「今年初のかわいすぎるは彩ちゃんに奪われました」など、熱心なコメントが相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/sayaka__714/

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ