男が逃げる!女性が何気なくする、キツイ束縛ベスト3

beautyまとめ

2019/1/5 10:00

付き合いをするにおいて多くの男性が嫌がるのが束縛。女性にとっては当たり前にしている言動でも男性からすれば束縛じゃん!と思うことも多くあるんですよね。

そんな束縛の中でも男性がほぼ確実に耐え切れない!と逃げ出してしまうであろうキツイ束縛の内容をご紹介します。

男が逃げ出したくなる激しい束縛ベスト3

第3位 お互いのスマホを毎晩確認


束縛を悪気なくやってしまう理由のひとつとして相手だけを縛っているわけではないという解釈ってあると思います。

スマホの中身は完全なプライベートであってわざわざ確認されるのは絶対に気持ちの良いものではないことは確かなのに、お互いに見せ合うから束縛ではないと思っている女性もいるんですよね。

でもこれって私の見ていいからあなたのも見せてね。という完全な押し付けであって、彼が「見せてくれなくていいから見ないでほしい」と思っていたらこれはもう束縛です。

相手が嫌がっている場合にはやめるようにしましょう。

第2位 急なビデオ通話着信


浮気防止のために突然電話ではなくビデオ通話をかけるのもなかなかハードな束縛です。

彼のことが好きで心配だし気になるという気持ちはわからなくもないですが、これは周りの男友達からからかわれてしまう案件です。

周囲からのあなたの評判も悪くなるので音声の通話にとどめておくことをオススメします。

第1位 GPSでの居場所確認


最近かなり増えてきていると感じるのがGPSでの居場所確認。

これもスマホ確認と同じく「お互い様なんだからいいでしょ!」と思っているのではないでしょうか。

現在地を常に知られているなんてやましいことをしていなくとも大多数の男性はストレスを感じます。

やってしまっているという女性は即座に止めるようにしましょう。

これほどまでに全ての動きを監視されると男性からすれば信用されていないと同じようなものです。

当てはまるものがあったら徐々にでも束縛を減らして男性の自由度を上げ、別れることになってしまう前に解放してあげるようにしましょう。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ