「こんな幸せな人生はない」という市村正親、がんに家族、舞台など45年の俳優人生を激白

俳優・市村正親が、1月5日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演。がんに家族、舞台と、45年の俳優人生を振り返り、その人生を支えた絶品料理を紹介する。

徳井義実(チュートリアル)と笹川友里アナがMCを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、植野広生と光浦靖子(オアシズ)も出演する。

「綺麗な奥さんがいて、仕事は2021年まで決まっている!こんな幸せな人生はない!」という超ポジティブ・ハッピーで、食通で知られる69歳の市村。今回、45年の俳優人生を支える絶品メニューを紹介する。

名古屋の知る人ぞ知る、ステーキの名店「食のライオンキング」や、大阪の365日変化する絶品串揚げ「食のラ・カージュ・オ・フォール」、東京・原宿の30年以上通う「食のオペラ座の怪人」など、「生きていてよかった!幸せ」と思わず唸った市村の“人生最高の一品”が続々と登場。45年の俳優人生で辿り着いた、美味しくて最高に幸せな“食の世界”を語り尽くす。また、45年の俳優人生についても激白する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ