2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡牛座”の仕事運&金運&人間関係運”

TCM

2019/1/3 18:10

仕事運
将来、飛躍するために力をためる時。資格の勉強などもおすすめ


2019年の上半期は仕事面でとくに目立った動きがないことが見て取れます。仕事において波風が立つようなこともありませんが、代わりにあなたの地位や評価が大きく向上したりすることもなさそうです。
 だからこそこの半年はあなたにとって、自分の仕事能力を磨くのに打ってつけのタイミング。何か身につけたい技能や、覚えたい仕事があるのなら、積極的に取り組んでいくと良いでしょう。
 また、仕事に関連したことで、何か新しいことに目を向けるのも良いでしょう。たとえば、新たに自分に向いた仕事を模索したり、役に立ちそうな資格の勉強をしたりすると、きっと成果が現れるでしょう。
 大きなトラブルとは無縁の上半期のあなたですが、3月の終わりはわずかではあるものの、運気が沈みがち。5月半ばごろには上昇しますので、それまでは気を引き締めて仕事に取り組みましょう。

金運
5月から6月の臨時収入を手にする予感。いい気になって無駄遣いをしないこと


5月から6月にかけて、金運の上昇の兆しが見られます。あなたは、多額ではないものの臨時収入を得るかもしれません。その収入はあなたが気まぐれで起こした行動により得られる可能性が高いよう。上昇した金運は、6月の終わり頃に低下します。元々、気まぐれな行動でもたらされた収入だけに、あなたは気前よく使ってしまうかも。その結果、臨時収入の額を超えて散財をしてしまう可能性もあります。6月の終わりは、お金の使い方に注意していた方が良いでしょう。
 5月、6月を除けば金運は安定しています。大きなお金も入ってこなければ、出ていくこともありません。お金の事であれこれ煩わされることなく、過ごすことができるでしょう。

人間関係運
積極的に人と関わることが、日々を豊かにしてくれそう


上半期の人間関係運はとても良好。すでに親しい人との関係はもとより、素晴らしい人との出会いも訪れるようです。
 対人の運気がとくに高まるのは、5月半ば頃。友人との関係が深まるような出来事が訪れる兆しが見えます。この時期は友人と一緒に過ごすひとときを持つようにすると良いでしょう。
 逆に、運気が下降するのは3月初め頃。仕事でトラブルを招くおそれがあります。その発端は、あなたが何げなく口にした言葉になる可能性も。その時期、言葉には気をつけた方が良いでしょう。
 また、新たな人間関係が生まれやすいのは、6月初め頃。そのころに出会う人とあなたは、さほどのときを待たず意気投合し、良い友人関係を築くことができそう。
 2019年上半期の対人関係において、あなたが心がけておくべきことは、積極的に人と関わっていくということ。人間関係運の良い運気が生かされ、ますます楽しい日々を過ごしていくことができるでしょう。

牡牛座の総合運・恋愛運・結婚運


[Ray] 【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“牡牛座”の総合運&恋愛運&結婚運 2019/01/02

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ