【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蟹座”の仕事運&金運&人間関係運”

TCM

2019/1/3 18:10

仕事運
安心して仕事に取り組める時期。上司からの信頼も得られそう


2019年の上半期は、ゆったりとした気持ちで仕事に取り組めそう。問題らしい問題といったこととも無縁でしょう。
 妙に緊張することなく仕事に取り組めるので、さしたる失敗も起きない模様。ケアレスミスを起こさないあなたを、上司が評価してくれそう。その分、2019年の下半期は仕事が忙しくなるかもしれません。仕事が落ち着いている今、出来る準備をしておいた方がいいでしょう。

金運
安定した運気。趣味が臨時収入をもたらす暗示も


上半期の金運は、どちらかといえば平坦なものとなります。大きな収入を期待することはできませんが、大きく散財するといったこともありません。経済的な面では、とても安定した気持ちでいられるでしょう。
 それでも、多少の浮き沈みはあります。あなたの運気が、わずかながらに上がることになるのは、2月初旬。収入が多少増加したり、ちょっとした臨時収入がもたらされるかもしれません。この臨時収入は、趣味からもたらされる可能性が高いようです。
 逆に運気がほんの少し下降するのは5月の終わり頃。あなたは思わぬ出費をよぎなくされる可能性が高いでしょう。といっても、あなたの生活に大きな影響をあたえるほどではないようですから心配は無用です。

人間関係運
運気は好調。心を開いて人と接するようにして


2019年上半期の人間関係運は、良好です。あなたと周囲の人との関係がとても深まりやすい時期だと言えます。旧知の人との間柄は、今まで以上に近しいものとなっていきます。また、仕事における人間関係も、とても円滑になるでしょう。それに伴い、あなたには人望も生まれ、あなたを慕う人が現れるようです。
 新たな人間関係が築かれる機会は少ないようですが、それでも、お互いに好感を持ち合えるような人との出会いはあるでしょう。この出会いは上半期にグンと発展をすることはなさそうですが、未来につながっていくものになるでしょう。
 今期の人間関係は、あなたが心を開いて接するほどに、良いものとなっていくことが伺えます。できるだけ自分の本音を出すようにしていくと、運気をより良い形で生かすことができるでしょう。 
 当然のことながら、本音を出すわけにいかないような場面や関係といったものもあるはず。そんなときはもちろん、大人の対応を心がけて。あなたが居心地の良い環境を作る努力をすれば、そこかしこに居心地の良い関係が生まれることになるでしょう。

蟹座の総合運・恋愛運・結婚運


[Ray] 【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蟹座”の総合運&恋愛運&結婚運 2019/01/02

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ