【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“天秤座”の仕事運&金運&人間関係運”

TCM

2019/1/3 18:10

仕事運
恋愛運が好調な分、仕事に影響が。仕事の時は気持ちを切り替えて


あなたの仕事の運気は、波があることが見て取れます。そのような運気となっているのは、ひとえに恋愛運の影響です。2019年上半期のあなたは、恋愛運がとても良い状態にあるために、仕事にどうしても響いてしまうのです。
 恋愛が上手く行っている時は仕事も絶好調、恋に悩みが生まれると仕事がおろそかになるのが、上半期の天秤座。
 とりわけ気をつけなければならないのは、仕事の運気が落ちる4月初め頃。不注意から大きな失敗をしてしまうおそれがあります。この時期はできるだけ仕事に集中する努力をしましょう。
 逆に好機となるのは、5月半ば。何か大きな仕事をまかせられる可能性が高く、この仕事をきっちりとやり遂げたなら、あなたの評価も高まること請け合いです。
 今期あなたが仕事において成果を出したいなら、仕事と恋をきっちり区別する努力をすること。ただ、恋がうまくいっているとき、その気持ちに身をまかせることは、むしろ良い効果をもたらしますから、気持ちのままに動くようにしましょう。

金運
6月終わりに金運が頂点に。欲しい物が次々手に入りそう


2019年上半期にの金運は、とても良い流れとなっているのがうかがえます。この半年の間、お金に関係する幸運がたくさん訪れることになるでしょう。あなたの生活が大きく潤う可能性もあるかもしれません。
 2月の末ごろにはほんの少し運気が落ち、財布を落とすといったアクシデントが起こりそう。この時期だけは注意しておきましょう。
 運気がとりわけ高まることになるのは、日差しが強いものとなりはじめる6月終わり頃。そのころは、欲しいと思ったものが次々手に入ります。たとえば宝くじを買っても当たる確率が高いでしょう。また何か副収入を得る道を考えたりすると、必ず良い副業が見つかるに違いありません。
 一番おすすめなのは、副業を探すこと。この副業は一時的ではなく、あなたに連続的な収入をもたらし続けることになります。将来大きな収入をもたらしてくれる可能性もあるのです。

人間関係運
新しい縁がどんどん生まれ、古い縁が薄まりそう。


上半期の人間関係運は、良い部分もあれば悪い部分もあります。良い部分としては新たな素晴らしい人間関係がたくさん築かれること。悪い部分としては古くからある関係が疎遠になる可能性が高いことです。
 あなたは同性異性問わず多くの人を惹きつけることになります。そうした人たちとの間にどんどん関係が築かれることになるのです。そのなかには一生続いていくことになる関係もあるでしょう。
 もちろんわずらわしさを感じるような関係も生まれますが、良い関係を結んだ人たちの支えでさほど気にならないでしょう。この半年のあなたの周囲はとてもにぎやかになるはずです。
 しかしそのせいで、古くから関わりのある人との関係がどうしてもおろそかになってしまいがち。そうした人たちとの関係も大切にしたいと思うなら、是非気づかいを忘れないようにすべきでしょう。
 人間関係運がもっとも高まるのは3月の終わり頃。あなたには新たな出会いが相次ぐでしょう。逆に運気が下がる5月はじめごろは疎遠になった関係が、そのまま終わってしまいかねません。関係を続けたければケアした方が良いでしょう。

天秤座の総合運・恋愛運・結婚運


[Ray] 【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“天秤座”の総合運&恋愛運&結婚運 2019/01/02

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ