【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蠍座”の仕事運&金運&人間関係運”

TCM

2019/1/3 18:10

仕事運
仕事の量も内容も、どんどんレベルアップ。自分に自信が持てるように


蠍座は2019年上半期に、右肩上がりに仕事がどんどん増えていきます。仕事の運気は5月の終わり頃から跳ね上がり、おそらくその時点で今までより上の立場をまかされることになるでしょう。
 その後はずっと、あなたのリーダーシップや精神力の強さ、判断力などを問われる場面が続きます。次から次へと課題が出てくるので、悩んだり疲れを感じたりする暇もなく、仕事に追われるはずです。
 実力もめきめきと上がっていくので、課題と向き合った当初は無理難題と思えたことを次々とこなせるように。あなたのなかには大きな自信が宿るでしょう。
 仕事でチャンスを引き寄せやすい時期は、3月の終わり頃。逆にトラブルを招いてしまいがちな時期は、チャンスが多い時期とも重なり、3月から4月頃となります。そのころは、恋に悩まされる場面もあるせいで、周囲への指示が一時的におろそかになります。これは、仕事でつながっている人たちを巻きこむ失敗ともなりやすいので、できれば夏までに信頼できる後輩を何人か見つけておいた方がよいでしょう。
 あなたが精神的に危機的な状況を迎えているときは、その人たちに指示を出す作業をまかせておけば、あなたは冷静さを取り戻して危機さえチャンスにつなげられるはずです。

金運
仕事で結果を出すことで、収入もアップ。増えた収入は結婚資金に回して


上半期は仕事面での大活躍が収入の増加につながっていくので、金運も5月後半から月日を重ねるごとに上昇していきます。さらに、この年は運気が低下せず、あなたが金銭面で損するような場面もないので、貯蓄も増える一方でしょう。この年の収入は、仕事の正当報酬として得られるものが大半ですが、ボーナスはあなたが考えるよりずっと多くもらえる可能性があります。
 投資や賭けの運気はそれほど高まっているとはいえませんが、それでも多少は上昇期の影響を受けています。ですから、当選発表が少し先の宝くじなども、出費が多くならない程度なら上半期に買ってみてもよいでしょう。
 ただし、収入を少しでも多く得ようと思ったら、仕事で大きな実績を残すことです。あなたには下半期も多くのチャンスがめぐってきますし、着実に成績を積み上げていけば、来年以降の昇給にもつながっていきます。
 あとは収入が増えることにより、生活が一気に変わってしまわないよう心がけておきましょう。生活水準を高められるだけの収入になったとしても、結婚資金のことを考えれば、目先の贅沢はせずに貯めておくべきです。

人間関係運
古くからの友人と年初に再会。交流が復活しそう


この半年のあなたの人間関係運は良くも悪くもありませんが、運気の流れは安定していますので、対人関係で運気を乱されるようなことはまずなさそうです。仕事がうまくいかないときや、恋愛で誤解を招いたときなどに、あなたにとって人間関係が悩みの種のひとつとなることはあるかもしれませんが、それはさほど大きな悩み事には発展しないでしょう。
 年明にはしばらく合う機会がなかった友人や過去の知人との再会が相次ぐようです。これをきっかけに親しい交流も復活しそうなので、時間が許す時は会う時間を作った方がよいでしょう。
 今期、大忙しの蠍座のあなた。日頃から親しく交流している人は、あなたの忙しさを気づかってもくれるでしょう。友人と遊ぶ時間は減ってしまいそうですが、それでも時々連絡を取り合っていればつながりは保たれます。

蠍座の全体運・恋愛運・結婚運


[Ray] 【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蠍座”の総合運&恋愛運&結婚運 2019/01/02

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ