【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“山羊座”の仕事運&金運&人間関係運”

TCM

2019/1/3 18:10

仕事運
3歩進んで2歩下がるを繰り返しながら、成長していく時期


2019年の上半期、山羊座は仕事で何度か絶好調状態を味わうでしょう。それ以外のほとんどの時期には、軽度の好調と、思うように仕事がはかどらない不調とを交互に感じているはずです。
 この半年のあなたの実績は、たとえるなら「3歩進んで2歩下がる」です。割とうまくいっていると感じた直後の時期には、積み重ねた実績が崩れてしまうような不運を味わい、その時期を過ぎると、今度は前よりも進めるのです。絶好調の時には、4歩や5歩、一気に前に進むこともあるでしょう。
 トラブルを招いてしまいがちなのは2月。あなたは不調を感じやすい状態なのに、少し大きな仕事をまかされることになるでしょう。できるだけミスやトラブルを避けるには、プレッシャーとの戦いに勝つしかありません。
 仕事でのチャンスを引き寄せやすいのは4月から6月の3ヵ月で、絶好調はそれぞれの月末ごろに訪れます。
 この半年は、仕事でとチームを組むことが多くなるようですが、自分一人で業務や責任を抱えこんだりせず、まかせられる部分はまかせて危機を乗りきってください。

金運
お金を貯めるなら、節約が近道。3月、4月は自分へのご褒美を探して!


この半年のあなたの金財運は、基本的に安定していますが、それだけに大きな収入なども見こめないのが残念なところです。仕事運の好調から収入の増加などもそれなりに期待できるものの、上半期中に収入が跳ね上がることにないでしょう。
 この時期あなたが得る収入は、仕事から得られる収入がほとんどです。投資や賭けの運気はあまり高くありませんから、お金を貯めたいときには地道な節約が最良にして最短の道ととらえておいてください。
 運気が高まるのは3月と4月で、それらの月はあなたが予想するより少し多くの収入が得られるでしょう。予想よりも余剰だったぶんは、自分へのご褒美に出費すると、その後の労働意欲を高められそうです。
 逆に運気が低迷してしまい、金銭的な面での不運を呼んでしまうのは6月です。人から借金を申しこまれる兆しがありますが、できるだけ丁重に断りましょう。貸したお金は返済がとどこおるばかりか、金銭トラブルに巻きこまれてしまうかもしれません。人にお金を貸さないと心に決めておくか、さもなければ、あげてもいいと思えるくらいの少額のお金しか貸さないようにしましょう。

人間関係運
基本的に良好だけど、恋のいざこざが影を及ぼす可能性も


この半年のあなたは、良い人間関係運気持っているといえるでしょう。年明けから3月までの3ヵ月は周囲との関係が良好で、一緒に遊びに出かけたり、困ったときに相談し合ったりする友だちができます。
 その後はしばらく、あなたに出会いが相次ぐこととなりますが、そのときにもまた友人関係が広がるでしょう。新しく知り合う異性やら友人が多く、年内ではもっとも周囲がにぎやかな時期となりそうです。
 5月から6月も対人関係は円満でいられますが、6月下旬のみ残念ながら不調となっています。あなたの周囲で数々の恋が芽生える時期であり、複雑な恋のしがらみから、対人関係までもが少し複雑になってしまうのです。
 あなたがその状況で少しでもトラブルを回避するためには、一人の異性だけを一途に思い続けるしかありません。あなたの想う相手がはっきりしていないと、多くの面倒事に巻きこまれてしまいそう。
 周囲の人にも伝わるくらい、一途にひとつの恋を追いかけていれば、その姿勢はむしろ後々の信頼へとつながっていきます。信頼を獲得したなら、そのことをきっかけに人脈も広がり、周囲の人との関係はどんどん心地良いものになっていくでしょう。

山羊座の総合運・恋愛運・結婚運


[Ray] 【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“山羊座”の総合運&恋愛運&結婚運 2019/01/02

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ