【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“蠍座”の総合運&恋愛運&結婚運

TCM

2019/1/2 18:10

運気は上昇気流に。慌ただしくも濃密な日々を過ごすことができます


2019年上半期はあなたにとって、とても濃密で大切な時期となりそうです。恋愛、仕事、対人関係と、そのどれもが忙しく、片手間にはこなせないような密度でさまざまな出来事が起こるからです。運気の流れも絶えず好調で、春の終わりからゆるやかな上昇を続けていきます。ときには上昇が止まってしまうこともありますが、安定期に入るだけであなたがその時期に不調を感じるようなことはないでしょう。
 とりわけ仕事に関しては、絶好調を感じる機会も多い一年となりそうです。2月までは、まだそれほど運気が上昇しているわけではないので、ただ日々が平穏に過ぎ去っていくように感じられるかもしれませんが、春から夏にかけては慌ただしく日々が過ぎ去ります。
 言い換えればあなたが暇な時間を持てるのは2月までで、それ以降は時間的な余裕が持てなくなります。そのぶん、充実した月日を重ねられるものの、趣味や好きなことに使う時間はなくなってしまうので、個人的な時間がほしいなら春前までの時間を有効に使ってください。

《恋愛運》
片思い、三角関係、恋の成就。ドラマティックな展開が続きそう


この上半期のあなたの恋愛は、劇的な瞬間が目白押しとなりそうです。恋愛運は基本的に安定している時期が多いものの、ところどころで瞬間的に急上昇します。そのタイミングが仕事で忙しい時期と重なったりするので、あなたは仕事と恋愛の両立に全力で向き合わなくてはなりません。
 最初に恋のドラマが起こるのは春。あなたは「この人」という男性にずっと思いを寄せているのですが、4月から5月のどこかで身近にいる予想外の異性が、あなたに気持ちを打ち明けてきます。
 その告白が三角関係に発展する可能性も。本命の彼との関係がしっかりと落ち着くのは6月ごろ。それまでの期間、二人はお互いの気持ちを信じたくても確信が持てず、苦しい時を経験するでしょう。でも、あなたと「あなたが心に決めた人」との関係は、大きく浮き沈みながらも途切れずに続いていくので心配しなくても良さそうですよ。

《結婚運》
結婚のチャンスが何度も巡ってくる上半期。ケンカすら結婚につながる可能性も


上半期は公私ともに慌ただしいため、自分は結婚できないのではないかと何度か不安になるかもしれません。
 しかし、2019年上半期のあなたは上昇期を過ごしていますから、結婚のチャンスも何度もめぐってくるのです。たとえ好きな人との関係がうまくいっていないと感じる時ですら、実際には恋愛運や結婚運が高まっています。二人が恋をもどかしく感じる場面も多いからこそ和解の仕方によっては、一気に結婚話まで進展する可能性があります。
 何より、あなたはこの上半期は好きな人との間にお互いを愛し合う想いの深さを何度も確かめることになります。二人の愛がしっかりと深まっている4月以降は、もはや結婚の約束をいつすることになってもおかしくない状況です。

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ