【2019年上半期】愛の伝道師『JUNO』発♡“山羊座”の総合運&恋愛運&結婚運

TCM

2019/1/2 18:10

未来に向けて成長していく時期。3月以降は何度も幸運が訪れそう


2019年上半期の山羊座は好調を感じる時期と不調を感じる時期が交互に訪れるようです。中間の安定期があまりないので浮き沈みがはっきりとしている時期といえるかもしれません。
 運気の上昇と下降がわかりやすく表れるますが、不調を感じる機会より好調を感じる機会の方がずっと多くなりそう。あなたが落ちこむような心配はないでしょう。
 また、運気が不調な時も必ずしも悪い結果が出るとは限りません。大切なのはあなた自身が運気に左右されない意志を持って突き進むことです。何をやってもうまくいかない時期が続いても、その後には帳尻合わせのように上昇期が待っています。  
  どちらかといえば、1月~2月はより多くの不調を感じ、その後3月以降は何度も好調を感じるはずですから、春を迎えるころのあなたの気持ちは上り調子になっており、運気がずっと上昇を続けているようですよ。
 上半期にあなたが置かれている状況は、未来の発展へ向けての「成長期」に他なりません。恋愛も仕事も、あなたが誠意を持って取り組んだ結果は、徐々に何らかの形で表れてきますよ。

《恋愛運》
4月と5月に恋愛運がアップ。ステキな異性との出会いが♡


まず、あなたの魂から見て取れることは、この年はずっと一人の異性を一途に思い続けるということ。あなたの魅力に惹きつけられる異性は他にも現れますが、それでもあなたはわき目も振らず、心に決めた人だけを見つめることになるようです。
 出会いの運気が大きく高まるのは、4月から5月にかけてです。とりわけ5月が抜群に高まっているので、それぞれの月に魅力的な異性と接近するはずです。
 相手から一方的に思われる可能性も充分にありますから、好きな人と一緒にいる場面では、他の異性との関係を誤解されないように注意した方がよさそう。あなたがただ一人の異性だけを見つめているとわかれば、他人からしつこく誘われたりするようなこともないでしょう。

また、6月は、恋愛運が激しく高まるものの、波乱の兆しもあるので要注意。あなたはそのころ、対人関係において悩みを抱えるようです。仮に好きな人との関係がうまくいっていない場合、他の異性があなたを慰めにきてしまって話がいっそうこじれます。
 その時期を乗り越えれば運気はずっと良好なので、もしも彼と気まずくなったら仲直りは6月中に。早い段階で仲直りしておけば、この先も愛情深い日々にできそうですよ。

《結婚運》
結婚をしたいなら彼と話を。2019年上半期は結婚に近づく大チャンスの時。


結婚の運気が高まる瞬間が何度も訪れます。2月まではそれほど運気にも恵まれないので、強く結婚を意識する必要はありませんが、上半期にどれだけ結婚に近づくかは好きな人とどれだけ早いタイミングで結婚の話をしたかによって違ってきます。
 あなたが5月までに彼と将来の結婚について話題にすれば、年内にゴールインすることがあるかもしれません。少なくとも、それぞれの両親から承諾を得て婚約したり、場合によっては先に入籍を済ませたりするところまで縁談が進みそうです。
 ま、6月に幸せそうな花嫁をたくさん目にすると、あなたの「結婚したい」気持ちが高まりそう。勢いに乗って彼に結婚話をすれば、年内の婚約も夢ではありません。

愛の伝道師『JUNO』
PROFILE
約30年間、渋谷・下北沢で占いを続け、のべ5万人を鑑定。多角的総合占術鑑定を行い、どんな恋でも望みを叶えてきたことで、いつしか“愛の伝道師”と呼ばれるようになる。
「アウト×デラックス」や「5時に夢中!」、「サンデー・ジャポン」など、メディア出演も多数。
JUNO完全監修占いサイト

当記事はTCMの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ