2019年、スタート。あなたの今年の恋愛運は? #深層心理

Glitty

2019/1/1 05:30

写真/gettyimages

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。深層心理を探ってみましょう。

Q. 年明けを祝う花火があがりました。夜空を彩っていたのは、どんな色の輝きでしょうか?

a. レッド&ブルー

b. シルバー&ゴールド

c. オレンジ&グリーン

夜空に打ち上げられる美しい花火は、一瞬で燃え上がって散っていく恋愛の象徴。

選んだ答えから、あなたが運命の恋に出会える確率診断しましょう。

aを選んだあなたは


好き嫌いがはっきりしているのが、aを選んだ人。顔がタイプでも性格が合わないとスルーしているのでは?

あなたが運命の恋に出会える確率は、60%ぐらい。

ぱっと見の印象で決めつけず、何度かデートしてみるなど柔軟になると、もっと確率が高まるはずです。

bを選んだあなたは


bを選んだ人は、男性に守ってあげたいと思わせるような、どこかお姫様オーラを放っています

あなたが運命の恋に出会う確率は、80%以上。運命の彼とはもう出会っている可能性もあります。

何かと気にかけてくれたり、頼まなくても助けてくれたりする親切な彼に注目してみて。

cを選んだあなたは


cを選んだ人は、サバサバしたタイプです。男性とも同性の友だちと付き合う感覚で、ざっくばらんに交流できそう。

ただ、それが女扱いされない原因にもなっているようです。

運命の恋に出会う確率は、30%。少し時間はかかるけれど年末にはハッピーエンドが訪れるでしょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

当記事はGlittyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ