あなたは大丈夫?2019年「恋愛運が悪い星座」ランキング決定版

ananweb

2018/12/31 20:15

恋の結末はあらかじめ決まっているにしても、そのときのあなたの運気に左右される部分もあるはず。運を味方につけて、素敵な恋を掴むにはどのようにすればいいのでしょう。そこで今回は、“2019年恋愛運が悪い星座ランキング”を占い師の脇田尚揮に発表いただきます。あなたは大丈夫?
文・脇田尚揮

■ 2019年「恋愛運が悪い星座」ランキング

■ 1位:牡牛座…恋愛に対する意識改革を

2019年、牡牛座のあなたは早めに大切な人を見つけておかないと、いつの間にか誰からも相手にされなくなる可能性が……。

不特定多数の異性とデートしても構いませんが、一定のラインは越えずに友人関係をキープして、その中から本命を選ぶようにするといいかもしれません。

アクセサリーや洋服などを新調すると◎。恋愛に対する意識が変わり、良い恋愛を引き寄せるはず。

■ 2位:蟹座…疑惑があるようならハッキリさせて

2019年、蟹座はパートナーに浮気されそうな気配が……。一緒にいて楽しいだけの人になってしまうと、相手は他の異性に目を向け始めます。

2019年4月もし恋人にモヤモヤしたら、悟られないように彼の行動を探ってみて。早めに明らかにし解決することで、夏からは穏やかな恋ができるはず。

■ 3位:牡羊座…酔った勢いで肉体関係を結ばないように

2019年は多くの異性との出会いがありそうな牡羊座。ただし、出会ったその日にいきなり関係を結んでしまうなど、火遊び的な恋に溺れる可能性も……。

特に、飲み会などお酒の席での失態に要注意。酔った勢いで、異性に抱きついたりしないように。2019年は、初対面の異性にときめきがちですが、あまり自分を安売りしないことが大切です。

4位は蠍座。2019年は、やや強気な異性に引っ掛かりそう。そんなに好きじゃない相手なのに「そこまで想ってくれるなら……」と付き合い、結局相手に飽きられ捨てられてしまう可能性も。勢いに翻弄されないように注意して。

5位は乙女座。2019年前半の恋愛はちょっと切ない運気。今まで信じていたパートナーに浮気されるなど、つらい出来事が起こるかもしれません。でも、2019年後半は次の恋のチャンスが。友達に紹介をお願いしておきましょう。

6位は天秤座。2019年は交友関係が広がり、素敵な出会いに恵まれそう。良いなと思う人を見つけたら、積極的にアプローチしてみて。また2019年前半のうちに、中途半端な異性関係はハッキリさせたほうが良いでしょう。

7位は山羊座。2019年は、一緒にいて心から楽しいと思える異性との付き合いが増えそう。ただし、せっかく新しい恋が芽生えても、あなたが優柔不断なせいで相手との間に亀裂が入ってしまう可能性が……。煮え切らない態度はよくありません。

8位は獅子座。2019年は尊敬できる異性に惹かれる予感が。5月ごろ、想いが最高潮に。でも、相手があなたの好意にまったく気づかない可能性が高いので、気長に頑張って。

9位は双子座。あなたは予定調和を好むタイプですが、2019年はペースが乱されるような出来事が幸せを運んできてくれそう。特に5月にハプニングが起きそうな予感。そのとき、親身に話を聞いてくれた人が、運命の相手なりそうです。

10位は水瓶座。2019年は、恋愛運上昇期に突入。真面目でしっかりした、あなた好みのタイプの異性に声をかけられそう。そこで恋をつかみとるためにも、3月、4月は自分磨きを忘れずに。ダイエットや筋トレに力を入れると、恋愛運がさらにアップしそう。

11位は射手座。2019年は、アクティブなタイプの異性とご縁がありそう。バーベキューなどワイワイする場で、そのような人と出会う可能性大。そこで聞き上手であることをアピールできれば、、恋愛へと発展しそう。

12位は魚座。2019年、魚座のあなたは恋のチャンスが目白押し。多くの異性と関わるなかで、自分には“優しくて感受性の強い人”が合っていると気づくでしょう。悪縁をキチンと切っておけば、3月に理想の異性が現れ、いきなり告白されるかもしれません。安定感があり、結婚相手にも最適な人でしょう。

どんなに運気が悪くても、行動し続けることで恋の花が開くこともあるはず。逆にどんなに運気が良くても、行動しなければ恋の成就は難しいでしょう。行動あるのみです!

(C) Peerayot / shutterstock(C) solominviktor / shutterstock(C) paultarasenko / shutterstock

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ