AKB48大家志津香の誕生日を祝福 漫画家がプレゼントしたイラストに「めっちゃ素敵」

AKB48の大家志津香が12月28日に誕生日を迎え27歳となった。クリスマスには宮崎美穂と横山由依が一足早くサプライズで祝福してくれたのをはじめ、ファンや友人から「しーちゃんお誕生日おめでとう」に加え「池の水選抜おめでとう」や「世界選抜総選挙 100位おめでとう」と描かれたバースデーケーキを贈られている。

大家のSNSには48グループの現役メンバーやOGはもとより、女優の水崎綾女やお笑い芸人のニッチェ・近藤くみこにLLR・伊藤智博、テレビディレクター・永山哲平など多方面から祝福コメントが寄せられており、彼女の人柄を思わせる。

そんななか「大家志津香公認絵師」という漫画家・こいでちゃこさんがSNSで大家の誕生日に「しーちゃんを好きになってまだ日は浅いけど、握手会に行って少しでも好きって言えることが幸せです。アイドルでいてくれてありがとう。これからも大好き。ずっとずっと大好き」と想いを伝え、「ささやかだけど」とイラストをプレゼントした。

背中に羽のある大家志津香が花束を抱えるその姿に、大家自身が「可愛い。ありがとうございます!」と返信しており、ファンも「すごいよね…! めっちゃ素敵だよね」「可愛いな 嬉しいよね~」「やっぱり、『愛』かな」と和まされるような作品だ。

なお、こいでちゃこさんは12月18日に「年内を持って漫画活動を休止しようと思います。趣味でしーちゃんなりキスマイはかきますが…漫画家としてではなくなるけど、これからもどうぞ大家族、ジャニオタとして仲良くしてもらえたら嬉しいです」とツイートしている。

画像は『大家志津香(しーちゃん) 2018年12月26日付Twitter「そしてサプライズでお誕生日お祝いしてくれた…」、2018年12月28日付Twitter「27歳になりましたー!やったー!」』『こいでちゃこ 2018年12月28日付Twitter「しーちゃん(@ooyachaaan1228)お誕生日おめでとう。」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ