古川雄輝と濱田龍臣の顔交換ショットが“激似”すぎる

Entame Plex

2018/12/29 11:30



橋本環奈連ドラ初主演となるAbemaTVオリジナルドラマ「1ページの恋」の撮影現場にて撮った古川雄輝と濱田龍臣の顔交換ショットが公開された。

2019年2月18日(月)よる11時より6週にわたり放送されるAbemaTVオリジナル連続ドラマ「1ページの恋」は、橋本演じる絵を描くことが好きな主人公が、「運命的な初恋の彼」、「いつも側にいる幼馴染の彼」、「刺激的な大人の彼」というタイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる究極の片思いラブストーリー。

撮影中の現場にて、兼ねてから顔が似ているとインターネット上やSNSでも話題だった星野有利役の古川と幼馴染の乾大和役の濱田が顔交換をした写真を古川のインスタグラムに公開し話題を呼んでいる。

「交換してるはずなのに違和感なさすぎる(笑)」「改めて似ていることが裏付けられた。」「双子なのかなww」と多くのコメントが寄せられた。AbemaTVの公式Twitterでは今回の顔交換ショットを主人公・水瀬あかり役の橋本と、あかりの親友・小橋奈津菜役の大野いとが撮影した動画を公開中。



「なんか表情も一緒だからすごい似てる(笑)やばい」とあまりにも似ている2人に笑いながら撮影した様子も合わせてお楽しみに。

笑いの絶えない現場での撮影が進む「1ページの恋」は、AbemaTVにて2019年2月18日(月)よる11時より放送。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ