「謝られても、絶対に許さない!」、12/29放送『8時だJ』メンバーが今だから言える本音を激白

Billboard JAPAN



ジャニーズJr.がメインを務め、さまざまな企画に体を張って挑んでいたバラエティー『8時だJ』(1998年4月~1999年9月)が12月29日に一夜限りの復活を果たし、滝沢秀明、関ジャニ∞山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純ら当時、ジャニーズJr.として出演していたスターたちが集結する。

番組では、あの頃言えなかったホンネをぶっちゃけて思いを晴らす企画「お前まだ覚えてる?」が展開。テレビ朝日の人気バラエティー『あいつ今何してる?』さながらのスタイルでメンバーと事前打ち合わせを実施し、「ずっと気になっていたこと」「この際だからハッキリさせたいこと」などをインタビュー。スタジオでそのVTRが公開され、答え合わせが行われていく。村上信五がタッキーこと滝沢秀明に対する嫉妬を激白し、生田斗真と松本潤が毎日のように喧嘩していた過去を振り返るほか、丸山隆平が涙目で懺悔を告白する場面など、『8J』メンバーが、ずっと胸につかえていた思いや、これまで封印してきた禁断のエピソードが明かされるとのことだ。

◎番組情報
『8時だJ』
出演:滝沢秀明、嵐、関ジャニ∞、山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純、今井翼
MC:ヒロミ 
進行:弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)
芸能人チーム:(※50音順)
片瀬那奈、澤部佑(ハライチ)、柴田理恵、陣内智則、関根勤、高橋真麻、ホラン千秋、三田寛子、山崎弘也(アンタッチャブル)

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ